長駄文投棄場

Twitterの140文字で足りないあれこれを適当に書き散らす

とりあえずハコだけ作っておくあれ

たまにTwitterの140文字では足りない長文を書き散らしたくなる発作が起こる。

今までは発作が起こっても発散させる場がないためそのまま雲散霧消させていたが、場がないという理由で有耶無耶にするのもなんか勿体ない気がしたのでとりあえず場だけは作っておくことにした。

まぁ、場がある状態で発作が起こったところで、結局めんどくさくて書き起こさない可能性もあり、次記事を書くのもいつになるのか正直分からん。

基本的にはゲーム周りの考察やら評論(?)ネタになると思われ、たぶん読んでも何の参考にもならないと思うし、たぶん自分も自分の書いた文章を読み返すのは気恥ずかしいので読まない。書く過程で考えが整理するのがメインになると思う。